ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 失敗を恐れるな。失敗なんてないんだ!!

投稿日: 2017.12.01
投稿者:

皆さんおはこんにちわ♪

12月にはいり今年もあと1ヶ月!!!

本当に早いですね時間、時、人生というものは~笑

12月1日 金曜日

映画の日

神戸で日本で初めて映画が一般公開された日だそうです♪

僕本当に映画が好きでしょっちゅう見に行ってますね~!!

映画って2時間で観客に

感動やらなにやらを伝えないといけないじゃないですか~?

それにあの大スクリーンで見るのは、やっぱりDVDになって家で借りて見るのとは同じ作品でも伝わるものが違いますよよよよよよ♪

なぜかポップコーンは買わないで無心で2時間見てますいつも笑

はい笑

ではでは今回は

~作業中の待ち時間の休憩室のご案内~

作業中だいたいタイヤ交換等であれば

20分から30分くらいの目安となっておりますが

その時になるべく退屈にならないよう

そしてお子様も遊べるような空間を作っております!!

IMG_0420

テレビ鑑賞や~DVDもありますよ~!!

IMG_0422

漫画もあります♪

僕はハンターハンターだとヒソカが一番好きですね~!!

ちなみにコナンは世代ですが見たことほとんどありません笑

IMG_0421

ガイドブックや雑誌なども揃えてます♪

IMG_0423

ちらっ~

IMG_0425

お子様の遊べる場所もありますし、滑り台もありますよ~♪

IMG_0426 IMG_0427

是非作業中の待ち時間は2階にありますこの場所でお待ちいただければと思います♪

ではでは~

KATO---でした笑

アップガレージホイールズ

千葉野田店

TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober