ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 楽しくしようとしなければ、やっぱ楽しくならないと思うワケよ!!

投稿日: 2018.01.11
投稿者:

(湾岸のおっさんのセリフよ笑)
みなさんこんにちわ♪

今日もどちらかというと過ごしやすい!?(いや寒いケド・・・)

関東は来週までは晴れが続きそうですね♪

今日は
1月11日 木曜日
鏡開き

正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事!!
武家社会の風習だったものが一般化しました。刃物で切るのは切腹を連想させるため、手や木鎚で割ったり、砕いたりする。
また、「切る」という言葉をさけて、「開く」という縁起の良い言葉を使っている。地方によって日が違い、京都では4日に、ほかに20日に行う地方もあるそうですよ。

毎日その日の記念日を調べて書いているのですが、本当にその日その日でいろいろな記念日がありますよね~♪

ではでは
~今日は足回りの入荷情報~
たまにはホイール以外のこともPRせねば・・・笑
N-BOX乗り必見!! 
BLLIZ DAMPER ZZ-R
DSCN8821
あっ写真間違えた笑笑笑
DSCN8823
まだ買取したばかりで洗っている最中にちょろっと撮ってきました♪
もちろん全部揃ってますよ!!!

定価だと10万コースですが、中古品になるのでお買い求めやすいお値段になっておりますよ!!

是非車高を下げようかご検討されてる方、取り付けもおこなっておりますので
是非是非お待ちしておりますよ!!

ではでは明日も10時から20時まで営業しておりますので、
お客様のご来店おまちしておりますーーー!!

ではでは

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober