ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 右コーナーがヘタクソだってことさ!!

投稿日: 2018.01.12
投稿者:

(あのかっこいいFC乗りのセリフですね)
みなさんこんにちわ♪

今日朝ホイールを洗おうとしたら凍っていて水がでませんでした。。
ホースの中から凍っていたので、お湯をいてれふたたび水を流しましたら
ホースの丸い形をした氷がにょろっとたくさんでできましたよ笑

はい笑
今日は
1月12日 金曜日
スキーの日

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定しました。
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県の高田陸軍歩兵聯隊の青年将校にスキーの指導を行い、日本人が初めてスキーを行ったそうですよ♪

ちなみにぼく・・・
1度もスキー、スノボーやったことありません!!!!

まず今年はスケボーで地上に慣れてから雪の世界へ進出してやろうかなと!!笑ww

ではでは今日は~
窒素ガスについて!!
DSCN8856
少し補足わかりやすく説明します!!
1  空気圧が減りにくい!!
窒素は酸素に比べてゴムを通り抜けにくいことが科学的に証明されているため、空気圧の減りにくさが第一に挙げられます。
このため、窒素ガスを入れることにより、低圧のまま走ってしまう可能性が減らすことができます。

2 発火を防ぎます!!
酸素は物が燃えるのを助ける役割があるため、事故等による出火がひどくなる恐れがあります~
しかし窒素は二酸化炭素同様、燃えない気体なので、窒素ガスを使うことに事故による炎上や引火による二次災害の発生を最小限に食い止める効果があります♪

3長持ちしますよ!!
酸化を抑えることによりホイールにダメージを与えにくく、タイヤ内部のゴムやライナー、バルブ部の酸化、腐食を防ぐことできます!!

4 操縦安定性の向上!!
通常エアーと比較してタイヤのゴムに対して拡散が遅いため、安定した走行が可能になり、操縦安定性が向上します!!もちろん乗り心地もね♪

アップガレージでは1台分¥2.1601年間補充無料となっておりますよ♪
なのでタイヤ交換する際に一緒に窒素ガスにしてみてはいかがでしょうか!!!?

~ではでは~

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober