ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 命をのせて走るんだ。いちばん好きな車でいくのが当然だろう

投稿日: 2018.01.18
投稿者:

(ロータリー乗りのセリフです!!湾岸のほうね笑)
みなさんこんにちわ♪

今日は日差しがあって寒いですけど昨日に比べれば暖かいですね!!

ですが来週の月曜日は雨?雪?みたいな予報がでてますね~

やっとスタッドレスの出番!!?笑

今日は
1月18日 木曜日
都バスの日
東京都交通局が制定。
1924(大正13)年のこの日、東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始した。

118番の日
海上保安庁が2011(平成23)年から実施。
海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を広く知ってもらうための活動が行われる。

最近バス乗ってないなぁ~言われてみると笑

はい笑

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
ステップワゴン
HOT STUFF(ホットスタッフ) Stich(シュティッヒ) EXPLORER 2 S-10 (5HOLE)

DSCN9024
ホイールのアップの写真も撮ったのですが、ブレブレでした・・・
申し訳ございません!!
ブラック&ポリッシュカラーが車体とマッチしていてとても印象が変わりましたね♪

17インチへインチアップ♪

ホイールのスポークも螺旋のようなデザインでかっこいいです!!!

ご利用ありがとうございました!!

天気予報を見ると来週は冷え込むそうですね・・・
冒頭でも話しましたが、来週は関東も雪のおそれありと!!

僕は夏と冬だと・んーーー
夏のほうが好きですかね~
夏だと冷房がんがんにしてふとんにもぐって寝るのが好きなので笑

と毎回どうでもいい話をして終わりますw

ではでは~

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober