ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 今夜でなければダメなんだ 同じ夜は・・もう二度とやってこない。

投稿日: 2018.01.25
投稿者:

(今日もまた湾岸のロータリー乗りのセリフです)
みなさんお久しぶりです!!!!

雪やばかったですね・・・

お久しぶりの更新となってしまいましたが、野田店は元気に営業しておりますよ♪

ではいつもの
1月25日 木曜日
日本最低気温の日
1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃を記録した。1978(昭和53)年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林でこれより0.2℃低い-41.2℃を記録したが、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっているそうですよ!!!

考えられない!!笑
この前の雪のときでぼくは足が凍りました嘘 心の中では笑
ではスタッドレスシーズンですが夏タイヤホイールご紹介しちゃうぜ!!!笑
TANABE(タナベ) EXECUTOR(エグゼキューター) EX01
DSCN8857
前後異型サイズです!!!!
5本スポークにこのレッドのセンターキャップかっこいいです♪
これは是非ローダウンスポーツカーに履いて欲しいですね!!!!

PIAA(ピア) HEX ROAD (ヘックスロード)
DSCN9632
見てくださいこの独創的なデザイン!!!!!!
美しい・・・
人と被りたくないホイールをお探しの方
必見ですね♪
状態も使用キズ程度の美品となっておりますよ!!

冬のあとは春が訪れ、タイヤもスタッドレスから夏タイヤへとチェンジすると思いますので
まだちょっと早いですが夏タイヤの入荷情報でした~!!
(春のお話すると少し気持ち的に暖かくなるでしょ?たぶんww)

今日は風が強いですね~
当店はお昼ごろまで水が出ませんでした笑

今隠れインフル?みたいなのが流行ってるそうなので
くれぐれも体調管理には気を使ってこの冬を乗り切りましょう♪

ではでは~

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456


プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober