ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 本物の飛ばし屋は 自分の積み荷を知って走る。

投稿日: 2018.02.07
投稿者:

(みんな大好きあの世界的な車の映画のセリフですよ。誰が言ったかわかるかな)
みなさんこんにちわ♪

そしてお久しぶりです笑
美容院にいってさっぱり短髪にしてきました!!
頭が寒いです笑

今週は過ごしやすそうな気が・・?笑

今日は
2月7日 水曜日
北方領土の日
日本政府が1981(昭和56)年に制定。1854(安政元)年12月21日(新暦1855年2月7日)、日露和親条約が締結され、北方領土が日本の領土として認められました。
第2次大戦の敗戦により、1951(昭和26年)の「サンフランシスコ平和条約」で、日本が戦争によって奪った土地の権利・権原等は放棄することとなり、千島列島もその中に含まれた。しかし、北方領土は戦争によって獲得した土地ではなく、権限を放棄する千島列島には含まれないが、ソ連は千島列島の一部であるとして北方領土を占領し、その状態が現在まで続いているそうです。

難しい歴史のあるお話ですね~~
他には

フナの日

茨城県古河市の古河鮒甘露煮組合が2001(平成13)年に制定。
「ふ(2)な(7)」の語呂合せ。
2000(平成12)年に11月27日に「いい鮒の日」として制定したが、翌年から2月7日に変更されたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
マークⅡ
ENKEI(エンケイ) Racing(レーシング) RP05
DSCN9891決まってますね~!!!!
ツラもばっちりで、エンケイは特に走り系のお車には大人気のホイールの印象が
個人的にあります~♪
車体のカラーとも相性ばっちりですね!!
タイヤは新品タイヤがついておりましたので、これからたくさんドライブできますね♪

ご利用ありがとうございました!!
2月ってこんなに風強かったでしたっけ??
なんか晴れても風が強い日が多い気がするのは僕だけでしょうか??笑
1週間後はバレンタインデーですね~!!
僕の人生、ピークは小学生でしたねーー笑笑
結構もらいましたよ?たぶん笑(基準がわからないけどww)
まーたどうでもいい話をしてしましましたw
当店明日も10時から20時まで営業しておりますので
お客様のご来店お待ちしておりますーー!!!!
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober