ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 純正流用~♪

投稿日: 2018.03.25
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日は日曜日あったかいですが、ですが、ですが
花粉はすごい!!!!!!!!!!!

花粉症の方々には辛い日々が続きますね泣
(僕も2年前から花粉症の仲間入りした新人です!笑)

今日は
3月25日 日曜日
電気記念日
日本電気協会が1927(昭和2)年9月に制定。
1878(明治11)年のこの日、東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が虎ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、式場に50個のアーク灯が点灯された。日本で初めて灯った電灯だったそうですよ。

散歩にゴーの日
ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定。「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せだそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
エヴリィ
SUZUKI純正(スズキ純正) MR31S ハスラー純正スチールホイール
DSCN9769 DSCN9768
純正流用ですね♪
スチールホイールですがとてもおしゃれなデザインで
スズキ軽CAR流用定番となってきていますね~♪
カラーもガンメタ色でとても似合っています!!!

最近の純正ホイールはどこもとてもかっこよくて
え?これ純正なの?と思うようなホイールが多くなってきましたよね~!!

タイヤも新品タイヤ付きですので、これからドライブ安全運転
楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!
4月新たなスタートのためにお部屋の整理なんかしていますか~?笑
お?
おお?
もしかして不要なパーツが倉庫に眠っていたり???笑
捨てる前に1度是非ホイールズ千葉野田店までお持ち下さい♪
買取頑張りますよ~!!!!!
ツイッターは入荷情報をツイートしているので
合わせてみていただくとKATO--喜びます!!
さらにリツイートしちゃってもいいのよ!?笑
ツイッター
ではでは~!!
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober