ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ブラックサイドマニシング!!!

投稿日: 2018.04.05
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

久しぶりに曇り空で少し寒いですね~!!
ずっと暖かかったから余計ですよね~

今日は
4月5日 木曜日
ヘアカットの日
1872(明治5)年のこの日、東京府が女子の断髪禁止令を出した。
前年に散髪、脱刀が許可されたが、これを受けて断髪をする女性が続出したため、「男性に限って許可した断髪を女性が真似てはならない」とする禁止令を発布したそうですよ。

デビューの日
1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューした。
国鉄のエース・金田正一投手を相手に4打席連続三振を喫したそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
ヴェルファイア
WORK(ワーク) DURANDAL(デュランダル) DD10.2
20180318 20180318(4)
正面の画像はすごくブレブレでしたのでカットしましたすいません!!
20インチをインストールいたしました♪
カラーはブラックサイドマニシング!!!
この相対的なカラーリングにこの深リムはたまりませんね♪
ブラックの車体にとても似合っていてとてもかっこいいです!!!!!

フロントは新品タイヤ付きでしたので、これからどんどんドライブに行って
楽しんでくださいね♪
お客様とてもご満悦そうで何よりでした!!!

ご利用ありがとうございました♪
今週は土曜日が雨予報となっております~泣
久しぶりの雨ですね。。相変わらず花粉が辛すぎです(汗汗汗)
最近鼻水から鼻血に変わってきてますもんぼくーーーー..
今日は寒く花粉も辛いですが、
20時まで元気に営業しております♪
不要になったカー用品ありましたら
是非ホイールズ千葉野田店までお持ち下さい!!!!!

くしゃみの時速は320km。
ちなみに新幹線のN700系最高速度で、山陽300km/h…。
という事は、新幹線以上の速さらしいです笑笑笑

ではでは~
ツイッター

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober