ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 WBC(ワークブラックメタルコート)!!!!!

投稿日: 2018.05.13
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日は日曜日!!
お昼から夕方に結構強い雨が降ってくるそうですーー汗
今は過ごしやすいのですが、雨が降ると湿気がすごくなるので
一気に過ごしづらくなりますよねーーーー

今日は
5月13日 日曜日
カクテルの日
アメリカの雑誌『バランス』の1806年5月13日号に、「カクテル」という名称が初めて登場した。カクテルとは、酒(種類は何でも良い)に砂糖と水とビターを混ぜた興奮飲料で、俗に『ビタースリング』と呼ばれ、選挙運動の妙薬ということになっていると紹介されているそうですよ。

メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っているそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
アリオン
WORK(ワーク) STEEZ(スティーズ) NICROSS (ニクロス)
20180408 アリオン 20180408 アリオン 3 20180408 アリオン 2
18インチをインストールさせていただきました♪
カラーはWBC(ワークブラックメタルコート)というブラックだけど光ってメッキのような
とても綺麗なカラーです!!!

メッシュホイールはボク大好きです♪
車体がホワイトでアルミがブラックととても正反対なカラーですが
とても締まりがでて似合っていますよね!!!!!!
ホワイトxブラックは本当にかっこいいです!!!!

タイヤはフロント新品でリアは中古ですがまだまだ山ありましたので
これから安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!
5月早くも半ばにさしかかりあっという間に夏を迎えてしまいますよ~
僕は肌を焼くのがあまり好きではないので
夏はインドアになります笑笑
(もともとまずアウトドアじゃないけれどもw)

その前に梅雨ですよ梅雨ーーー。。。
僕の一番嫌いな季節です・・・・。

ですが!!!
梅雨は農作物にとって重要な季節になるので
そんなこと言ってはいけませんね♪

ととととということで
今日も20時まで元気に営業しております!!!!

また不要なカー用品ありましたら
是非ホイールズ千葉野田店までお持ち下さい♪

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober