ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ラッキーゾーン!!

投稿日: 2018.05.26
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

土日がスタートしましたね♪
今日もまた曇りで過ごしやすい1日になりそうですね!!!

今日は
5月26日 土曜日
東名高速道路全通記念日
1969年のこの日、大井松田IC~御殿場ICが開通し、東京から愛知県小牧市まで346kmにおよぶ東名高速道路が全線開通した。小牧ICで、4年前に完成していた名神自動車道と接続し、関東・中京・関西を結ぶ日本の大動脈となったそうですよ。

ラッキーゾーンの日
1947年のこの日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。
広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992年に撤去されたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
フリード スパイク
COSMIC/VENERDI(コズミック/ヴェネルディ)
MADELENA MODA (マデリーナ モーダ)
20180430 (1) 20180430 (2) 20180430 (3)
17インチをインストールいたしました♪
フリードサイズはなかなか探すのが大変ですよね。。

カラーはブラックミラーカット♪
側面がブラックになっていてとてもおしゃれなホイールですね~!!
何個か候補がありましたが、こちらをご購入していただきました♪
とてもご満悦そうでなによりでした!!

お車にマッチしていてとてもかっこいいですよ!!!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
最近深リムホイールの買取が少なくて悲しいです笑
タイヤホイールの買取は特に負けませんよ~!!
なので是非昔使ってたけど今倉庫に眠っているなど
ありましたら是非ホイールズ千葉野田店までお持ち下さい♪
査定だけでも構いません!!!!!
KATO----頑張ります♪
ではでは良い休日を~
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober