ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ホイール入れ替え♪

投稿日: 2018.06.04
投稿者:

  みなさんこんにちわ♪
今日からまた平日のスタートです!!
水木は雨が降りそうですね~
今日はまた暑くなりそうです♪
6月4日 月曜日
虫の日
「カブトムシ自然王国」を宣言している福島県常葉町(現 田村市)の常葉町振興公社(現 田村市常葉振興公社)が制定したそうですよ。
蒸しパンの日
札幌市の日糧製パンが制定。

六(む)四(し)で「蒸し」の語呂合せだそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
ライフ
MARUKA SERVICE(マルカサービス) MANARAY SPORT EUROSPEED(マナレイスポーツ ユーロスピード) X10 (4HOLE)
20180505(1)20180505(2)20180505(3)
12インチホイール入れ替えいたしました!!!!!
タイヤはそのまま使ってホイールのみ交換ですね♪

カラーはメタリックグレーポリッシュ♪
ホイールは使用キズ程度で美品でした!!!!!

12インチは結構人気で買取してもすぐ売れてしまいます~♪
イメージが一気に変わりよりかっこよくなりました!!!!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!
少しだけお見せしちゃおうかな~??笑
DSCN0188
おおおおお!!!!
深リムキターーーーー!!!!!!!
(買取したてでまだ洗浄していませんが)
これからタイヤを組んで洗浄するので少々お待ちを~♪

では今日も20時まで営業しておりますので
ご来店お待ちしております!!!

ではでは~
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober