ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ヴェルファイア 20インチ取り付け♪

投稿日: 2018.06.12
投稿者:

 みなさんこんにちわ♪

台風ですがそんなにすごくなかったですね笑
今日の夕方は関東は雷雨など天候が変わりやすいとのことで
ちょっと心配ですね・・

今日は
6月12日 火曜日
恋人の日
全国額縁組合連合会が1988年から実施。
ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日の6月12日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることからだそうですよ。

バザー記念日
1884年のこの日、日本初のバザーが開かれた。
鹿鳴館で上流階級の女性たちが手工芸品を持ち寄って開いたもので、3日間の入場者は1万2千人に上ったそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
ヴェルファイア
WORK(ワーク) GNOSIS HS(グノーシス エイチエス) 201
20180511(1)20180511(2)
20インチをインストールいたしました!!!!
こちらは他店舗からホイールのみをお取り寄せして
タイヤを組み込んで取り付けさせていただきました♪

20インチは迫力ありますよね~!!
グノーシスはボクも好きです♪笑
デザイン、カラー申し分ないですよね笑

どちらかというとセダンに履いているイメージが勝手にありますが
ヴェルファイアなどの大きいミニバンにも
とても似合っていてかっこいいです!!!!!!!!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!

ツイッター
↑こちらも是非みてくださいね♪

ではでは~

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober