ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 クロスティーセブン♪

投稿日: 2018.07.01
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

7月突入&梅雨明けで本格的ながスタートしますね!!!!!!
今日も暑い暑い暑すぎる!!!!!!
こまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけましょうね:♪

今日は
7月1日 日曜日
国民安全の日
1960年5月の閣議で、産業災害・交通事故・火災等の災害防止を図る為に制定。「全国安全週間」の初日。暑さで気の弛みから事故が多発する、夏場の一日が選ばれたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
WORK(ワーク) EMOTION(エモーション) XT7(クロスティーセブン)
20180610 (1)
20180610 (2) 20180610 (3)
18インチをインストールいたしました!!!
カラーはブロンズです♪

これはこれはスポーツ系ホイールの定番クロスティーセブンですね!!!!!
大変人気のあるホイールです♪

入ってきても基本スグ売れてしまうイメージですね~

ホイールを変えたことにより大変イメージが変わり
スポーティーなお車になりましたね♪

とても似合っていますよ!!!!
新品タイヤ付きでした!!!!
安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!

今年こそは海に行きたい!!!
とかいいつつ僕はとてもインドアなので
日焼けするのとかあまり好きじゃないんですよ~笑
(焼くとすぐ皮がむけてお風呂が激痛なのが理由です)
ただ江ノ島に行って生しらす丼を食べたい!!!!!!
そんなKATO---のつまらない夏の予定(仮)でしたーー!!!!w
今日も20時までの営業となっております!!!!!
不要なカー用品ありましたら
是非ホイールズ千葉野田店まで
お持ち下さい!!!!!
ではでは!!!!!
ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober