ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 蚊に気をつけろ!!!!!

投稿日: 2018.08.04
投稿者:

みなさんこんにちわ♪
今日から土日休みのスタートですね~!!
お祭りだったりロッキンだったりと
夏はイベントが毎週ありにぎやかですよね♪
今日は
8月4日 土曜日
箸の日
「箸を正しく使おう」という民俗学者の提唱で、わりばし組合が1975年に制定。「は(8)し(4)」(箸)の語呂合せ。東京・千代田区の日枝神社では、神前に長さ1mの大きな箸を供え、古い箸を焼いて供養する箸供養祭が行われるそうですよ。

橋の日
宮崎県の「橋の日実行委員会」が1986年に制定。「は(8)し(4)」(橋)の語呂合せだそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
Lehrmeister(レアマイスター) Lehrmeister(レアマイスター) BRUNELLO (ブルネッロ)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

16インチをインストールいたしました!!!!
カラーはブラック&ポリッシュです♪

ボクの一番好きなメッシュホイールですね!!!笑
車体のブラックカラーにホイールもブラック主体にリムがポリッシュになっており
オーナメントがレッドで差し色になり
とてもおしゃれですね♪

お車にフィットしてかっこいいです!!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!

いやー本当に本当に今年の夏は暑い暑い暑すぎます!!!!!
熱中症には気をつけて水分多く多くとりましょう♪
とブログを真剣に書いているときに
蚊に顔を刺されていました(今見たら腕も)
蚊にも気をつけて笑
ツイッター

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober