ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 今日は寒いぞ・・。

投稿日: 2018.08.07
投稿者:

みなさんこんにちわ♪
台風の影響で夏なのに一気に冷え込み
これは体調崩す方多そうですので、体調管理しっかり行いましょうね♪
今日は
8月7日 火曜日
バナナの日
日本バナナ輸入組合が制定。

「バ(8)ナナ(7)」の語呂合せだそうですよ。

機械の日
日本機械学会が2006年に制定。

七夕の読みが「棚機」という織機で神に捧げる御衣を織ったことに因むことからだそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
WORK(ワーク) GNOSIS(グノーシス) GS2

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

19インチをインストールいたしました!!!
カラーはBRU(ブラッシュド)です♪

ビックキャリパー車はホイールを探すの大変ですよね・・。。

ブラックカラーにブラッシュドホイールに深リムツイン5本スポーク!!!!
かかかかかかっこよすぎます!!!!!!!!!

ローダウンされていましたので
ツラもばっちりですね♪

いやーセルシオいいですね~!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
関東は今日の夜から明後日の木曜日まで台風の影響で交通機関が乱れたりしそうですね~。
台風の速度がものすごく遅いらしく、遅いと雨や風などもずっと滞在することになるので注意が必要ですね!!

関東はいつも台風直撃!直撃!といわれますが
結局方向転換してどっか行ってしまいますよね笑

関東はA.Tフィールドかなんかあるのでしょうかね?笑
あっ
A.Tフィールドといえば
あれが
やっと
2020年に公開ということで
興奮は収まりませんな~!!!!!!

といいかんじに締まりましたので

ではでは~笑
ツイッター

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober