ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 明日から3連休!!!!

投稿日: 2018.10.05
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

明日から3連休ですね!!!
台風の影響はあまりなさそうですね!!!
日曜日はとても暑そうです・・・

今日は
10月8日 金曜日
レジ袋ゼロデー
スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が2002年に、ゴミ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけるために制定したそうですよ。

時刻表記念日
1894(明治27)年のこの日、庚寅新誌社から日本初の本格的な時刻表『汽車汽船旅行案内』が出版された。福沢諭吉の勧めにより手塚猛昌が発行したもので、イギリスの時刻表を参考に、発車時刻や運賃のほか、紀行文等も掲載されていたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
AME(エーエムイー) SHALLEN(シャレン) WINDMUHLE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

18インチをインストールいたしました!!!
カラーはシルバー&ポリッシュです♪

螺旋6本スポークとてもオシャレですね~!!
リムもありブレーキ系のブルーがチラッと見えているのも
これまたオシャレです♪

タイヤは新品タイヤを組み取り付けさせていただきました♪

ツラもちょうどよく
とても似合っていてかっこいいです!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!
ではでは
3連休前の華金の金曜日ではありますが
元気に営業しておりますので
タイヤ交換、試着、買取どしどしお待ちしておりますので
皆様のご来店お待ちしております♪

ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober