ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 秋晴れ~秋刀魚が食べたい~

投稿日: 2018.10.18
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日は木曜日~ちょうどよい気温で過ごしやすいですね!!

10月18日 木曜日
ミニスカートの日
1967(昭和42)年のこの日、イギリスから「ミニの女王」ツィギーが来日し、ミニスカートブームが起ったそうですよ。

フラフープ記念日
1958(昭和33)年のこの日、フラフープが日本で初めて発売された。1本270円で、一箇月で約80万本という爆発的な売上げを記録する大ブームになったが、「腸捻転になる」等の噂がたち、急速に売行きが落ちたそうですよ。

ではでは
~試着させていただいたお車のご紹介~
MLJ(エムエルジェイ) VENATICI(ヴェナティッチ) C-72M

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

19インチをインストールいたしました!!!
カラーはハーフグロスブラックです♪

なんとも美しいツラツラです♪
(試着時のお写真です!!)
ブラック&ブラックでなんか悪そうですね~笑
という冗談はさておき
とてもまとまりがあってかっこいいですね!!!!

もともと外形のでかいサイズのタイヤがついておりましたので
新品の適正外形のタイヤに組み替えてお持ち帰りとなりました♪

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
10月後半になり少しずつ秋から冬に変わっていっていますよね!!
雨が多くて洗車してもすぐ汚れるし・・・。
この前なんか洗車し終わった後に降ってきましたからね(怒)
ではでは
今日も20時までの営業となっておりますので皆様のご来店お待ちしております♪

ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober