ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 鍛造~軽いよ軽い~

投稿日: 2018.10.20
投稿者:

みなさんこんにちわ♪
土曜日良い天気で洗車日和じゃないですか~!!!!!笑
10月20日 土曜日
リサイクルの日
日本リサイクルネットワーク会議が1990(平成2)年に制定。「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」の語呂合せ。この記念日が発展して、通商産業省(現在の経済産業省)ほか8省庁が10月を「リサイクル推進月間」(現在のリデュース・リユース・リサイクル推進月間)としたそうですよ。

新聞広告の日
日本新聞協会が1974(昭和49)年に制定。「新聞週間」の中で覚えやすい20日を記念日としたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
RAYS(レイズ) VOLK RACING(ボルク レーシング) CE28N 10SPOKE DESIGN

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

17インチをインストールいたしました!!!
カラーはブランズです♪

きましたにっぱち!!!!
もうね軽いのよ軽い軽い!!!!!!
小指で持てますよ。
嘘ですごめんなさい笑

「すべてのモデルで軽量を謳うボルクレーシングにおいて、CE28Nこそもっとも軽量なホイールです。5ホールには10スポーク、4ホールには8スポークと基本デザインを描き分け、スポークの延長線上にナットホールを設けるなど軽量化のためにできる限りの設計思想を込めました。またリム深度を引き立てるリバースリムの採用も、あくまで卓越した軽さに貢献するためのアイデアのひとつ。長年の歴史のなかでたゆまぬ改良を施し、CE28Nはライトウェイトホイールのスタンダードであり続けます。」とのことです笑っ

車体のブルーともとても相性がよく、よりスポーティーなお車になったのでは
ないでしょうか??

めちゃめちゃかっこいいです!!!!

新品タイヤ付きでした♪

鍛造!鍛造!鍛造!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!

もういつの間にか10月後半にはいりましたね~
ほんとにあっという間で11月・・・12月に突入して
年越しですよ・・・。。。。。

早いね~この前年越ししたばかりなのにね~~~。

平成も終わってしまいますよーー泣
平成生まれの僕は悲しいととともに
ちょっとわくわくもしていますよ!!!

はいではでは
今日も買取、タイヤ交換、試着、スタッドレスの下見
などどしどしお待ちして
おりますのでご来店お待ちしております!!!

ツイッター

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober