ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 スーパーブラックコートカラー♪

投稿日: 2018.10.23
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日は雨、雨、雨ですね・・
(仕事帰り洗車しようと思っているのに・・早く止んでおくれ)

今日は
10月23日 火曜日
電信電話記念日

電気通信省(後の電電公社、現在のNTT)が1950(昭和25)年に制定。
1869(明治2)年9月19日(新暦10月23日)、東京~横浜で公衆電信線の建設工事が始まったそうですよ。

モルの日(Mole day)
主として北米の化学者たちが、10月23日の午前6時02分から午後6時02分までを、物質量の単位である「モル」を記念する日として祝っている。1モルは6.02×10の23乗個(アボガドロ定数)の粒子(分子・原子など)からなる物質の物質量と定義されており、この6.02×10の23乗という数字を6:02 10/23に当てはめたのが「モルの日」であるそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
DUNLOP(ダンロップ) ROZEST(ローゼスト) STYLISH MODE 07

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

18インチをインストールいたしました!!!
カラーはSBC(スーパーブラックコート)です♪

中の仮面が怖いです笑
こちらのカラーとても絶妙でぼく好きなんですよね~!!!
足元がとても輝いておりますね♪

車体のシルバーともすごくマッチしており
7本スポークがさらにスポーティーなお車に変わったのではないでしょうか!?

ツラもいい感じですね♪
新品タイヤ付きでした!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
私今日寒くて寒くてヒート○ック着ております笑
・・・
ではでは~

ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober