ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ハロウィン♪

投稿日: 2018.10.31
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日で10月が終わってしまいます!!!!
もう11月ということで、11月って聞くだけでなんか寒くなってきませんか?笑

10月31日 水曜日
ガス記念日
日本ガス協会が1972(昭和47)年に制定。
1872(明治5)年9月29日(新暦10月31日)、横浜の馬車道でガス灯が点灯されたそうですよ。

日本茶の日
1192(建久2)年のこの日、臨済宗の開祖・栄西が宋から帰国し、茶の種子と製法を持ち帰ったそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
BADX(バドックス) D.O.S.(ディーオーエス) DEEP RIVAGE (ディープリヴァージュ)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

16インチをインストールいたしました!!!
カラーはブラック&ポリッシュです♪

ホイールのデザインがとても特徴的ですよね♪
リムがありかっこいいです!!!!
ディスクが出ていてスポークがすごく曲線を描いてリムに向かっているのも
独創的でおしゃれですよね~♪

ツラもとてもいい感じで決まっていますよ!!!!!!

タイヤは新品タイヤ付きでした!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!

今日はハロウィンですが、ハロウィンって皆様理解していますでしょうか?

ケルト人にとってのハロウィンは10月31日は1年の終わりであり、この日の夜には亡くなった人の魂がこの世に戻って来ると信じられていたため、悪霊や魔女に憑りつかれないように仮面を被ったり、魔除けに火を焚いていたと言われています。

すなわちハロウィンとは、日本で言うところのお盆と同じだと考えられます。

お盆になると、先祖供養に墓参りをしたり、迎え火や送り火を焚いて先祖の霊が
あの世とこの世の行き来を間違わないようにしたりしますよね。

しかしながら、ヨーロッパからアメリカにハロウィンが伝わってからは、
宗教的な意味合いは薄まり、民間行事として定着したことからアメリカから日本に伝わったハロウィンにはやはり宗教的な意味は殆どないと考えられています。

ちゃんとどういう行事なのかを正しく理解することもとても大事なことですよね!!!

ではでは今日も20時までの営業となっております!!!
お客様のご来店お待ちしております♪

ツイッター

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

 

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober