ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 11月の真ん中の日♪

投稿日: 2018.11.15
投稿者:

みなさんこんにちわ♪
昨日は私お休みでしたが、家にこもり借りているDVDをずっとみていました笑
11月15日 木曜日
かまぼこの日
全国蒲鉾水産加工業協同組合連合会が1983(昭和58)年に制定。かまぼこが初めて文献に登場したのが1115(永久3)年の祝宴の膳の図に描かれていたものとされており、この年の数字の並びから11月15日を記念日としたそうですよ。

こんぶの日
七五三の日に子供達に昆布を食べて丈夫になってもらおうと、日本昆布協会が1982(昭和57)年に制定されたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
STEALTH RACING(ステルスレーシング) K35

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

16インチをインストールいたしました!!
カラーはブラック&ポリッシュです♪

安定のかっこよさのステルスレーシングは安定の人気です!!!!
5本スポークのスポーティーなデザイン!!!!
そして深リムステップリムのしゃれおつ!!!
カラーもブラック&ポリッシュの足元の締まるカラー!!!!

ツラ具合もいい感じですね~♪

お車のグリーンともマッチしていてイメージがらりと変わりましたね!!!

とても似合っておりかっこいいです♪

新品タイヤ付きでした!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!!

ご利用ありがとうございました!!!
ではでは
20時までの営業となっております!!
タイヤ交換、試着、買取、下見などなど
どしどしお待ちしておりますので
ご来店お待ちしておりまーーーす♪

ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober