ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 今日は風が強いよ~

投稿日: 2019.01.16
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日は真ん中の水曜日どのようにお過ごし予定でしょうか!?
今日は曇り空で少し風が強いですね~

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
STEALTH Racing(ステルスレーシング) ME01(エムイーゼロワン)
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
16インチをインストールいたしましたッ!!!
カラーはシルバーxポリッシュです♪

王道メッシュホイールはやはり存在感抜群です!!!!!
16インチへインチアップしたことにより
ホイールが大きく見え、お車のイメージもがらりと印象変わりましたね♪

ツラも前後イイカンジです!!!!

新品タイヤ付きでした♪

とても似合っておりかっこいいです!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!

最近道路の工事が多くないですか~?
僕の家の周りが工事が多くて
もうそれは道が悪く通るのが嫌なので
最近は遠回りして帰っております笑

ですが逆をかえせば道がきれいになるので
それはもう嬉しい限りですけどねww

となんともつまらない話をしてしまいましたが
20時までの営業となっておりますので
ご来店お待ちしておりますーーー!!!

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober