ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 花粉の薬は本当に効く!!!

投稿日: 2019.04.04
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

暖かくて過ごしやすい日が続いておりますね~♪
相変わらず花粉はすごいですが・・。。。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
weds(ウェッズ) LEONIS(レオニス) LV (5HOLE)
IMG_6912 IMG_6913

18インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはホワイトxポリッシュです♪

純正ホイールからイメージチェンジです!!!!
これまたがらりと印象が変わりましたね♪

ホイールのデザインがとても特徴的で3本スポークの力強さが伝わってきます!!!!

またホワイトxホワイトのこの相性のよさ!!!
スポーク部分がポリッシュとなっているものおしゃれですよね♪

似合っておりとてもかっこいいです!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!
お花見シーズンですが僕もお花見したいな~
お酒は苦手ですが笑
家の前に咲いているので家の前でおとなしくやろうかしら??笑
ということで
20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております♪
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober