ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 現行クラウン!!!!

投稿日: 2019.04.08
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

休みが終わり平日の月曜日どのようにお過ごし予定でしょうか?
昨日の夜は花粉?いやもしかしてハウスダスト?笑)がすごくてなかなか寝れず
鼻水が大洪水状態でした笑

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
BADX(バドックス) 632 LOXARNY(ロクサーニ) LOXARNY ZAVERTEX (5HOLE)
IMG_7092

20インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはブラック&ポリッシュです♪

きました220系クラウン!!!!!
めちゃめちゃかっこいいです♪

純正ホイールは下取りさせていただきました!!!
(ありがとうございます!!)

20インチ迫力がありますね~!!!!!
リムもありスポーク部分、リムがポリッシュになってるのもこれまた締まりがありますね♪
差し色のレッドナットもアクセントとなりおしゃれです!!!!

一気にイメージが変わりとても似合っております!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
そして今日はマスクしていても
くしゃみが止まりません。。
これもはやマスクしてる意味・・・・・
はいということで
20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober