ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 北海道旅行に行ってきました♪

投稿日: 2019.04.19
投稿者:

みなさんこんにちわ♪
お久しぶりです!!!

更新しない間にブログランキング横須賀根岸店、滋賀彦根店を抜いて3位に!!!
これは更新しないほうが
見てくれるのかな??笑笑

なんで更新していなかったといいますと
お休みをいただき北海道旅行に行ってきましたーーー!!!!!!

10年ぶりの飛行機は少し緊張しました笑
というか怖かったです普通に。。

札幌をメインに観光?いや食べるメインにレンタカーを借りました♪

もっと寒いのかな?と思っていましたがそれほど寒くなく(いやでも寒いか)
1日目の天気が悪く行きたいところにいけなかったことが残念でした泣

朝3時起きでしたが興奮か眠れずオールでいき、飛行機怖くて眠れないし
空港からレンタカーかりて3時間運転です笑
コンビニが全然無く休憩ができないできない笑

ho7
いきなり雹が降ってきたりしました笑

ですが食べたいものリストを前もって作っておいたので
その食べたいものは一通り食べつくしてきました!!!

ほ1
いやーウニがうまいなによりウニが1番美味しかった本当にウニがウニがうますぎ

ほ3
これは急に脂、肉、肉、肉となってがっつりいったすすきのです!!
本当はもっとすすきので遊びたかったのですが
雨、風がすごく(傘が壊れるほどの風でしたw)ので
ご飯を食べてすぐホテルにもどり温泉に行っちゃいました!!!

ほ5
朝はおしゃれなカフェへ♪
これでもKATO-結構カフェ好きです!!!笑
めっさおしゃれでした♪階段がものすごく急でびっくりしましたが・・・
ほ8

お昼はラーメンでしょ!!!
ほ2
美味しかったですやっぱりラーメンは外せないですよね~!!!!

ほ4

スープカレーも美味しかったですよ~!!
結構辛かった~
ほ6

海が綺麗でした♪
2日目は逆に本当に暖かく観光日和でした!!
観光写真はカメラのほうで撮っていたので携帯には食の画像しか
ありませんでしたw

いや本当に楽しい旅行でしたが時間がたつのが早い早い・・。
あっという間でした泣

帰りの最後は新千歳空港に温泉があるのでそこでゆっくりして帰ってきました!!!!

また北海道に行きたいですね♪

でも次は九州の下のほうに行きたいと思っております!!!!

ということで今回は僕の旅ブログになってしまいましたが

お写真撮らせていただいたお車ご紹介随時更新していきますので
楽しみにお待ちくださいね!!!

ではでは~
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober