ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 インチアップ↑↑♪

投稿日: 2019.05.20
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

平日の月曜日どのようにお過ごしでしょうか??
今日は曇り空で今にも雨が降ってきそうですね~

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
Amistad(アミスタッド) AMISTAD(アミスタット) GRACE
IMG_0450 IMG_0451

19インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはクロームメッキになります♪

前後異形サイズになります!!!
ツラもよい感じに収まっておりますね♪

スポークに近いディッシュホイールになりますね!!!
リムもあり存在感抜群です!!!!

インチもあがりイメージもがらりと変わりましたね♪

タイヤは新品タイヤ付きでした♪

とても似合っておりかっこいいです!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
ということで20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております♪


アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober