ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 純正流用~♪

投稿日: 2019.05.26
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日も暑い暑い。。。。。。
本当に真夏ですね。。。

水分補給を十分にして熱中症にならないように気をつけましょう!!!

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
トヨタ純正(TOYOTA)220系クラウン RSアドバンス純正アルミホイール

IMG_0619 IMG_0620

18インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはスパッタリングです♪

220系の純正を流用いたしましたっ!!!!
今の純正は本当におしゃれでかっこいいですよね♪

フィット感ももちろん申し分ないですね!!!!

しかも納車外し品でした♪
純正もとてもおしゃれなホイールたくさんありますので
皆様も是非純正流用してみてはいかがでしょうか??
とても似合っておりかっこいいですね♪

安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!!

ご利用ありがとうございました!!!
ではではめちゃめちゃ暑いですが(さっきからそれしか言ってない笑)
20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober