ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 カールソンをインストール♪

投稿日: 2019.05.28
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

もうあと少しで5月が終わり6月ですね!!

もう年を越して半年がたとうとしております
なななんとも早い時の流れ~

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
Carlsson(カールソン)  1/16 BRILLIANT EDITION
IMG_1417 IMG_1419

19インチをインストールいたしましたっ!!!

大人気のカールソンをお取り付けさせていただきましたョ♪

もう説明不要のかっこよさです笑
前後異形サイズでしたのでツラもばっちりですね!!!!

デザイン、カラー、リムもあり
買取で入ってきてもスグ売れてしまう理由が本当にわかります!!!!

タイヤはREGNOでしたよ~♪

とても似合っており
お客様も満足そうで何よりでした!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!

いやもう最近アニメにはまっておりまして
この前の見ました?   急にw

彼は勇者でした。

僕は録画して仕事終わりの楽しみにとっといているのですが
朝起きてツイッターひらくじゃないですか~

そのアニメのキャラの名前がいつもトレンド入りしているんですよ笑

なのでぼくはいつも
察しながら録画したのを
見るというw

ネタバレしとるやーーーんと言いたい笑

ツイッターひらかなければと言われればもう返す言葉ありませんが・・w

ととということで
久しぶりに少し天気が悪いですが

20時までの営業となりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober