ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 6月に入りましたね♪

投稿日: 2019.06.01
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

6月にはいりましたね!!!
今日もいい天気ですごしやすいですね~
少し暑いかな?笑

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
BADX(バドックス) 632 LOXARNY(ロクサーニ) LOXARNY EX., W,CORE

20インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはガンメタリック&ポリッシュになります♪

スポークのデザインがとても特徴的ですよね♪
☆と★を重ねたような凝っているデザイン
カラーも色が変わっていてとてもおしゃれです!!!
やはり20インチは迫力が違いますね~♪
お車とのカラーもマッチしておりイメージががらりと変わりました!!!!
とても似合っておりかっこいいです!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
関東の梅雨入りは6月8日頃からだそうですよ~!!!
愛車のタイヤは大丈夫ですか~~??

20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております♪
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober