ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 イメージチェンジ♪

投稿日: 2019.06.05
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

そろそろ梅雨入りでじめじめした日が続きますよ~泣

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
AME(エーエムイー) SHALLEN SignatureSeries
(シャレン シグネチャーシリーズ) SHALLEN XV-77

19インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはダイヤモンドフィニッシュ&ブルードブラックになります♪

19インチへインチアップですッ!!!!
前後通しサイズでリアには5mmスペーサーをいれて
取り付けさせていただきました♪

太い5本スポークがとても迫力のあるデザイン
リムもあり足元ががらりと印象が変わりましたね♪

またカラーもブラックが入っているのでさらに
お車に締まりがでたのではないでしょうか!!!

新品タイヤ付きでした♪

安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!!

ご利用ありがとうございました!!!

最近スマートホーム化してみようと
まぁいろいろやってみたわけですが
とりあえずテレビ、照明は声でオンオフできるようになった僕の部屋ですが
一番やりたかったエアコンがちょっとくせもので
いうことを聞いてくれないwww

エアコンつけて!!!
といっても
なんか知りませんてきなこといわれて
いやいや設定しとるやんw

と昨日の夜ずっとやってもできなかったので
今日リベンジしたいと思っております!!!

グループ化しておはようというと一通りついたり
おやすみというと全部消してくれたりと楽ですが
まだまだタイムラグがあるので動いたほうが早くね?
と思ってる自分もいますw

ちょっとまだはじめたばかりでよく自分もわかっていないので
なんか進展があったらここに書きますね笑

ではでは~笑

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober