ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 今日のおすすめ新着商品紹介!!!

投稿日: 2019.08.08
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

暑い日々が続いておりますが皆様元気はありますでしょうか??笑

ではでは
~今日のおすすめ新着商品紹介~
A-TECH(エーテック) SCHNEIDER(シュナイダー) CLICK (クリック) +
ATR(エーティーアル) Sport

カラーがいい!!!!
気になるサイズはといいますと~
7Jx17+50 100-5H 215/45R17
カラーはブロンズxポリッシュとなっておりますョ♪

そして新品タイヤ付きです!!!!

ブロンズはスポーティーに仕上げるなら持って来いの
定番カラーですっ!!!

リム、スポークは小キズ程度で状態もよろしいかと!!笑
センターキャップがクリア割れ、劣化があります。
こんな感じです!!!

純正ホイールからのイメージチェンジに是非♪

プリウス、86、BRZ等々におすすめです!!!!

まずは試着からお待ちしております♪
3日間くらいブログをサボっていた私ですが(うそだよ)
更新していなかったのはお休みをもらって名古屋に行ってきました!!!
1週間前から体調があまりよくなかったので市販の薬で対処していたのですが
名古屋ついてどんどん体調が悪くなるので
古屋で名古屋の病院で39.1ぶあり
点滴をするという・・・。
名古屋1日目ずっと
寝てましたw
い~っちゃってる~(ナダル)
はいw
では皆様のご来店お待ち
しております!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober