ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ぐらむらいつを取り付け!!!

投稿日: 2019.08.09
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

華の金曜日、そして明日からお盆休み羨ましいっすww

台風がきているとのことで天気は崩れそうですね・・

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
RAYS(レイズ) GRAM LIGHTS(グラムライツ) 57 OPTIMISE

18インチをインストールいたしました!!!

前後異型サイズでツラもいい感じですね♪

人気のグラムライツ!!!
安定のかっこよさでスポーティーに決まっております♪

ブラック&ブラックとてもマッチしていますよね!!!
漆黒のブラック!!!!

フロントは新品タイヤ付きでした♪

とても似合っておりかっこいいですね♪

安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!

ご利用ありがとうございました!!!
ではでは
20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober