ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 イメージチェンジ♪

投稿日: 2019.08.19
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

休み明けのお仕事スタートですね!!!
今日は起きるのが辛かったのでは??

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
5ZIGEN(ゴジゲン) Pro Racer(プロレーサーシリーズ) ProRacer Z1

18インチをインストールいたしました!!
カラーはガンメタ&ポリッシュになります♪

ロータリーエンジン最高です!!

車体のカラーとホイールがとてもマッチしていて
締まりもありさらにスポーティーなお車になったのでは!!!!!!

ナットもアルミレーシングナットになっておりオシャンティーですね♪
リムも奥が1周白くなっているのもおしゃれです♪

いやーめちゃめちゃ似合っていてかっこいいです!!!!!!

新品タイヤ付きでした♪

安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!!

ご利用誠にありがとうございました!!!
8月もあっという間に後半になってしまいましたね~
今年は梅雨が長かったのでさらに8月が短く感じますよね~
それでもまだまだ暑い日続きますので、
引き続き熱中症には気をつけていきましょう!!!!
ではでは~

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober