ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 お久しぶりです♥

投稿日: 2019.11.06
投稿者:

皆様お久しぶりですっ!!!!!!笑

更新をさぼっていたわけではなくパソコンがブローして修理していましたので
ブログ更新を勝手に休んでおりますたwww
(もう一個のパソコンで書けよと
言われたら論破です笑)

もう11月ということでスタッドレスの時期がやってくるとは思いますが
そんなの関係ねぇ~~!!!イケイケホイールをご紹介♪

はいみんなだいすちRPF1♪

状態もよくサイズもフロント9.5J+15 リア10.5J+15と攻め攻め♥サイズ♥

挑戦車お待ちしております~♥

はいそんなの関係ねぇ~と書きましたが

新品スタッドレスタイヤも11月から入荷しております!!
スタッドレスタイヤホイールセットもまだ在庫たくさんありますので
早め早めの準備でこの冬を乗り越えましょう♪

ではでは~
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober