ライダース岡崎北店

ライダース岡崎北店 マフラーコーナー売場変更!!

投稿日: 2018.06.14
投稿者:

こんばんは!!

今回は売り場の変更を致しましたのでご報告させて頂きます。

元々純正マフラーがあったこの場所に社外製のスリップオンマフラーを持ってきました!

DSC04357

そしてこの場所にあった純正のマフラー達はジャンクコーナーの裏側に移動しました!!

DSC04358

そしてそして!

スリップオンマフラーがあった場所にはハーレーのスリップオンマフラーが展開されています!

DSC04359

DSC04360

前より余裕があってかなり見やすくなったと思います!!

お求めのマフラーの場所が分からなかったらお気軽にスタッフにお声かけ下さい!!

優しく親切にご案内させて頂きます!!

それではまたのご来店お待ちしております。

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober