ライダース美原北インター店

ライダース美原北インター店 ゼファーχのカスタム外装、マフラー入荷!!【新着買取品紹介】

投稿日: 2018.06.16
投稿者:

こんにちは!!
今日は非常に天気が良いですね!!
ツーリング日和!!
休憩がてら寄って頂けると嬉しいです(@^^)/~~~

さてさて、今回も新着買取品の紹介です。
前回に引き続きネイキッドの部品です!!
車種はゼファーχ(カイ)!!
まずはマフラーから行きましょう!!
1806574002391s0
MISTY 64手曲げマフラー(ショート管)
ステー部分見えますか?Z2を彷彿とさせる挟みステーです!!
その他の部分の造りもしっかりと作成されているこのマフラー、インナーサイレンサーが2種類付いてます!!
使用感もあまりなく綺麗な状態です!!

次はリアショック行きましょうか!!
1806574002377s0
YSS E-Series E302 ツインリアショック
ブラックのボディでグッと引き締まって見えますよ!!
取付長は350mm、シンプルなモデルですがシンプルさがまた良いですね!!
こちらも使用汚れ程度で状態はいいと思います!!

次は外装パーツ行きましょう!!
1806574002414s0 1806574002407s0
BEET テールカウル フロントフェンダー
それぞれ別個です。セットじゃないのでご注意を。
純正色塗装とのことです。
それぞれが取付時の塗装剥げとか、小傷程度です!!
取説も付属してますよ!!
やっぱりカウル系はBEETですよね!?

最後です!エンジンガードですよ!!1806574002384s0
PrettyRacing エンジンガード
メッキでボルトが一本欠品ですがその他は取説もあり、転倒によるダメージもありません!!
結構ポイントカバーとかってちょっとした転倒で傷だらけになりますよね・・・(立ちゴケで経験ありますww
これがあればダメージを軽減できるかもしれません!!
ドレスアップにもなりますよ!!

っと、今回は一気に紹介させていただきましたが、いかがでしょうか?
全てが状態の良い物なのでもしかしたらすぐに売れちゃうかも・・・ww
もちろん一点限りの在庫なので、売り切れちゃったらごめんなさいm(__)m

勿論買取も行っております!!
「あんまり状態良くないけど・・・」「かなり古い物だけど・・・」
大歓迎です!!自家塗装で塗装ムラが出てても、古い用品、パーツなんかも査定させて頂きます!!
それで買取でお値段が付かない場合もご安心くださいませ。
ご不要でしたら処分も可能です!!
査定だけでも大丈夫ですので、一度査定にお持ちくださいませ!!!

ご来店、お待ちしております!!
☆★☆★☆★☆★☆買取り絶賛強化中☆★☆★☆★☆★☆
お手元のバイクパーツ・用品・・・眠っていませんか?
純正品・社外品・新古品・中古品・わけあり品・・・・
どんな商品でも一度、お値段つけさせてください!
まずはお気軽にご相談を!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 アップガレージライダース美原北インター店
 大阪府堺市美原区丹上311
TEL:072-294-6796
FAX:072-361-6001
MAIL:r-miharakitainter@upgarage.com
営業時間:平日 11:00-20:30
     日祝 11:00-20:30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

プロフィール

ライダース美原北インター店
アップガレージライダース美原北インター店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース美原北インター店
アップガレージライダース美原北インター店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober