ライダース京都八幡店

ライダース京都八幡店 先日のお話。

投稿日: 2018.07.23
投稿者:

こんばんは!

ライダース京都八幡店です。

ほんとに暑い日が続き、最高気温が39度を超えているところもあるみたいです!

ほんとうに、皆様、お体にはお気をつけ下さい!

さて、そんな暑い日が続くなか、かなりの遠方からのお客様のご来店がりましたので、記事にさせて頂きたいと思います。

早速、こちらです!

001

汎用のカーボンスリップオンが・・・!!

底側からみると、こんなかたちに・・・。

002

ご来店された時はかなりあせっていた様子で、お話をきかせて頂くと。。。

なんと、関東のほうからこちら方面にお出かけ中の出来事だったそうです!

タイミングよく、合うサイズのスリップオンがあってなによりでした。

音量もなっとくされて、お帰りになられて何よりでしたが、よくよくお話を聞くと

その日、なんと この暑い日中をほぼノンストップで3~4時間程ぶっ通しで、走行していて

ある時を境に、マフラーから炸裂音がして、その後爆音になってしまったそうです・・・。

そこで、たまたま当店を見つけてのご来店だったそうです。

お客様とは、おそらく、この暑い中を連続して走行した為、熱によってこうなってしまったのではないかな?と。

実際がどうかは定かではないですが、こんなこともあるんですね。

皆さまも、お気をつけてバイクライフを!!

それではまた!!

☆★☆買取り絶賛強化中☆★☆
お手元のバイクパーツ・用品・・・・・眠っていませんか?
純正品・社外品・新古品・中古品・わけあり品・・・・
どんな商品でも一度、お値段つけさせてください!
まずはお気軽にご相談を!
アップガレージライダース京都八幡店
614-8053
京都府八幡市八幡水珀24-1
075-971-1330
営業時間11:00~20:30

プロフィール

ライダース京都八幡店
アップガレージライダース京都八幡店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース京都八幡店
アップガレージライダース京都八幡店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober