ライダースナップス三鷹東八店

ライダースナップス三鷹東八店 秋を感じに、少し遠出はいかがでしょうか・・・・・

投稿日: 2018.09.14
投稿者:

ここ数日は、めっきり秋っぽい気温と空気感になってきました。

こんばんは、NEKOです。

先日、用事で横浜へ行ってきました。

友人数人と食事に行こうという事になりまして、

桜木町で降車し、呑兵衛の聖地、『野毛』に行ってまいりました。

数件ハシゴをした後、『ジャズ喫茶・ちぐさ』に行ってきました。

tigusa 1いつも目の前は通っていたのですが、ここは超有名店、ちょっと敷居が・・・・・

と横目で見ながら通り過ぎていたのですが、入ってみると気さくなバーテン

さんで、今までもったいない事してたな~と少し後悔してしまいました。

良い構成の音響システムで、ジョンコルトレーン&マイルスデイヴィス・

ビルエヴァンス・アートブレイキーの名盤をレコードで、しかも大迫力で

聞けて、時間が立つのをすっかり忘れてしまいました。

その為、終電間に合わず、漫画喫茶にお世話になりましたが・・・・・

ですが、最高のリラックスした時間が過ごせたので、是非、又、時間を作って

伺おうと思っています。

ところで、明日からアップガレージライダース・ナップ三鷹東八店限定・

ホテルバーデン様から協賛をいただいた、秋の買い取りキャンペーンが

スタートします。

A4pop1等・ペア宿泊券、2等・シングル宿泊券など豪華景品を準備して、皆様

のご来店をお待ちしております。

是非、本格的は温泉でリラックスしながら、ツーリングを楽しまれては

いかがでしょうか!!

https://hotel-baden.com/

皆様のご来店・心よりお待ちしております!!

プ・プ・プ・・・・・アップガレ~ジ!!

 

プロフィール

ライダースナップス三鷹東八店
アップガレージライダースナップス三鷹東八店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス三鷹東八店
アップガレージライダースナップス三鷹東八店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober