ライダース福岡店

ライダース福岡店 暖かくなりましたね(*´ω`*)

投稿日: 2017.04.18
投稿者:

こんにちは!ライダース福岡店 古川です|д゚)
ブログなんて書くの初めてなので何から書いていいかわかりません。。。。
なので!今回は自己紹介をしたいと思います(^^)/

覚えて頂けたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!

古川 悠莉(ゆうり) 呼びやすいように呼んでください(^^)/
一応女やらしてもらってます( ゚Д゚)
今年25歳!
身長155cm!
体重秘密!
愛車YZF-R1&86(未納車)

ちょっとだけ愛車自慢させてください(笑
YAMAHAのYZF-R1に乗っています(^^)/C51J0w-U4AEiBtw

もう少しで乗り始めて3年です( ゚Д゚)
ちょくちょくカスタム頑張っております。
現在も今週末の撮影会に向けてカスタム中で約1カ月ほど乗れてません(´;ω;`)C5XmuOzUYAA0ujp

基本、仕事終わってからの夜しか乗ってませんが
たまーーーーーーにバイクで出勤してるので見てやってください(笑
ツーリングなどのお誘いもお待ちしてます!
(平日のお休みが多いので合わないかもですが….。)C6uHXYyU4AAbDfn

わかりやすい車体だと思うので見かけたら声掛けてくださいね!
「アップガレージのーーーーっ」って言って頂けたら満面の笑みで対応します(笑

文字ばっかり&ほぼ愛車自慢で読みにくくなりました(泣  ごめんなさい。

次回はスタッフの紹介でもしようかな・・・・

バイクシーズン突入しましたが
ツーリング帰りにちょろっと~ 休憩ポイントに~
など、寄って頂くだけでも嬉しいです(*’▽’)

それではまた(^^)/

**************************************
アップガレージライダース福岡店
〒812-0882
福岡県福岡市博多区麦野1-1-41
TEL092-571-1182
FAX092-571-3434
Email:r-fukuoka@upgarage.com
**************************************

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober