ライダース福岡店

ライダース福岡店 安全に楽しく!

投稿日: 2017.10.03
投稿者:

こんにちは! ライダース福岡店古川です|д゚)

日曜日はお休みを頂いて
ピースライドに行って来ました!

ピースライド

会場着く前に中止になったんですが・・・。
今年は参加者が多くて入り切れなかったみたいです( ゚Д゚)

でも、久しぶりのツーリングで
おいしいご飯も食べれたし
沢山v(・∀・)yaeh!できたし
みんなと走れたし満足!!!!

と思って帰っていたら
高速道路で事故の三次災害に遭い
危うく羽が生えるとこでした( ˘•ω•˘ )

初めて大きなものを踏み
初めて高速道路でフルブレーキをかけ
初めて死ぬかもと思いました

暗くなってからの高速道路は
街灯も少ない箇所があり視界が悪いです。

暗くなってからは
ハイビームクリアシールドをお勧めします。

夜間に高速で障害物に気付くのは
結構な近距離になってからです

車が少ないからといって
無謀な運転はしないでください。

今回は怪我人は出ずに
1台レッカーという形で済みましたが
一歩間違えれば最悪の事態になっていました。

これを読んで頂いている皆さんにお願いです

絶対に無茶な運転はしないでください
視界が悪ければゆっくり走ってください
運転に集中できなくなってきたら休憩してください

今までブログで色々とお願い事をしてきましたが
今回のお願いは自分が体験したので本気のお願いです。

バイクは楽しいものなので
安全に楽しく乗りましょう!!!(*´ω`*)

事故して乗れなくなるのが一番嫌ですからね!

ちょっと真面目な内容になりました( ˘•ω•˘ )
つぎは楽しいこと書けるようにネタ探ししときます!!笑

それじゃ!
シーユーネクストアゲイン!!

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober