ライダース熊本インター店

ライダース熊本インター店 おはようございます(‘◇’)ゞ

投稿日: 2019.11.24
投稿者:

今日大雨&雷の天気ですね
せっかくの日曜なのに・・・
ライダーさん達にとって雨は
テンション下がりますよね(;´・ω・)

でもそんなみなさんに朗報を!!
先日告知しておりました


始まっております!(^^)!

いよいよ今年も残り1ヶ月と少しになりましたね
年末の大掃除と共に不要になったバイク用品ありませんか?
今はそれを売るチャンスですよ!!!
年末年始は何かとお金かかりますよね~
このチャンスをぜひ活用してください(*^。^*)

本日も元気に笑顔で20時まで営業しております!!
遊びにきてくださ~い
お待ちしておりま~す!

今日も朝からバタバタなスタッフayaでした( ´∀` )

プロフィール

ライダース熊本インター店
アップガレージライダース熊本インター店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース熊本インター店
アップガレージライダース熊本インター店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober