千葉中央店

千葉中央店 なぞの箱・・・・100えん・・・・・・やばぁ

投稿日: 2017.06.18
投稿者:

おはよーございます(●^o^●)

TKです!!文字を赤くするやり方をブログ担当のピーヤにおしえてもらいました!!黒く戻らなくなりました(●^o^●)昨日のエーモン祭り本当に大好評でほぼほぼ在庫がなくなってしまいました!!なので今回これ投入しちゃいます!!2017-06-18 10.07.54

中身はなんでしょう?!?!あ!黒文字に戻った(●^o^●)

このなぞの箱・・・・・エーモン祭りの感謝をこめて100円です!!

中身をちらっと・・・・・2017-06-18 10.08.17

中に入っている取説をちらっと!!

数は少ないのでお早めに(●^o^●)

 

ばいばーい(●^o^●)

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober