千葉中央店

千葉中央店 私の名は。

投稿日: 2017.07.29
投稿者:

 

君の名はーーー!

あっ流行に乗っています。ブログ担当のピーヤです。

先日7月26日に去年大流行した、

 

君の名は。

のDVD&Blu-rayが発売しましたね!!

 

もちろんピーヤも公開日に見に行きました!!

 

最初は普通の入れ代わり系の恋愛映画かと思っていましたが物語中盤からううんっ!?ただの恋愛アニメではない??

時間軸がずれていて非常に難解なストーリーでしたね!!

ピーヤは頭は悪いですがこの手の理解力はあるので一回で理解出来たのですがなかなか1回じゃ分からず何回も見に行ってしまった方も多いのでは??

ちなみにピーヤは3回見に行きましたよ!!(面白く深く知りたかった為)

新海監督の作品は言の葉の庭や秒速5センチメートルなど物語が良いのもありますが何と言っても抜群なのが

 

映像美!!

 

640

 

分かりにくいですが本当に綺麗なんです。。

感動するくらい。

 

4K対応のテレビで見たらおそらく実写なのかアニメなのか分からないくらいだと思います。

 

2017-07-26 16.19.18

 

あざっくりどんなストーリーかと言うと・・・

 

千年ぶりとなる彗星の来訪を迎えた日本。山深い田舎町に暮らす女子高生の三葉と、東京で暮らす男子高校生の瀧は、行ったことも町で異性として生活する奇妙な夢を見る。繰り返される不思議な夢。明らかに抜け落ちている、記憶と時間。やがて二人は気付く。「私/俺たち、入れ替わってる!?」出会う事のない二人が出逢い、運命の歯車が動き出す。

君の名は。DVD版パッケージより抜粋

ざっくりこんな感じなんです!!

ぜひぜひみなさんも見てみて下さいな!!

ちなみにピーヤがオススメシーンは・・・

はじめて三葉の体で起きてそのままおっ○いを揉んでいる最中に妹の四葉が扉を空け一喝されるシーン!!

 

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202016-10-12200_15_57

ここ!!ここ!!

ちょっとHなシーンにも見えますが割と重要なシーンなんですよ!!

あとは先日当店の副店長が買い取り出入ってきた車検証ケースを大特価で販売始めました!!

副店長渾身のPOP付き!!

2017-07-29 17.44.55

おっ綺麗なおねーさん・・・ちゃうちゃう!!したした!!

2017-07-29 17.44.59

うぉー!!いけてる!!車検書入れって新車買った時くらいしか貰わないですもんね!!

 

こんな安く外車の車検書入れ買えるのはアップガレージ千葉中央店のみですよ!!

 

あっ数量限定ですのであしからず!!

 

私、ピーヤはガンダムが大好きなのですがジェスタと言うMSもプラモデルが作りたくてたまりません!!

もし作った際は乗っけますね!!

 

今日は隅田川の花火大会でご来店がぱったり無くなってしまった千葉中央店です・・・

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober