千葉中央店

千葉中央店 大盛況?????

投稿日: 2017.08.06
投稿者:

どーも こんにちは!

今日はピーヤが他店に駆り出されていないので代わりにポンスケがまたまた投稿させていただきます。

さて、前回のブログでお伝えしていた100円ショップ

昨日から開始させていただきましたところ!!大盛況で昨日だけで100点以上!販売させていただきましたズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

2017-08-06 13.59.45

2017-08-06 13.59.47

なのでちょっと売り場が空いてしまいましたが!!!まだまだ出していない物のたくさんありますので皆さんまだまだチャンスですよ!!

で、ちょっと目新しい??物も始めてみました!

2017-08-06 13.59.00

2017-08-06 13.59.03

ズバリ!芳香剤摑み取り!!

一回100円でつかみ放題!!

2017-08-06 13.59.20

こんな感じで欲ばりにつかみ取って下さい!千葉中央店限定です!!

あ、ちなみにかわいいワンちゃんは売り物ではないですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あとわたくしは昨日暇をみて売り場のデモを増やしてました。

2017-08-06 13.59.32

2017-08-06 13.59.37

こんな感じでモニターのデモを増やしました!!

ぱっと見でモニターの映りが確認出来ますよ♪♪

ちなみにラブラ○ブなのは誰かさんの趣味です♪♪

ラブ○イバーのみなさんお待ちしておりますヨ( ̄∇ ̄)

というわけで今日も元気に営業しておりますのでさんのご来店お待ちしております!!!!!!!!

 

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober