柏沼南店

柏沼南店 あったかくなるとくさい

投稿日: 2018.03.04
投稿者:

おこんにちわーーーーーー

もといおこんばんわ!

今日お送りするのはおなじみ華厳の土偶はねいしです
que-13157697833

タイトルはしょりすぎて理解できないですね、

あせらないで!

今日はタイトル関係あるから!

だいぶあったかくなってきて久しぶりに
エアコン付けて感じるあの匂い

タバコだったりカビ臭い匂いだったり、、、

嫌ですよね

付きあったばかりの彼女と初ドライブデート

彼女が乗った瞬間

くっさ!!
ってなったらいやですよね

そんなあなたにオススメ

USDM好きにはおなじみ

IMG_5662[1]

リトルツリー

ここまで品揃え豊富なお店も少ないですよ!

アメリカでは当たり前のようにどの車にも付いてます!
ミラーにぶら下げておしゃれにUS感を出しちゃいましょう!

匂いで選ぶも良し、柄や色で選ぶも良し!

IMG_5663[1]
まだ置いてるお店も少ないファイバー缶もあります!
大人気ブラックアイスも在庫しておりますので

エアコンや車内が臭いってかた
ごまかしましょうwww
これでドライブデートも安心です
ではまた

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober