柏沼南店

柏沼南店 ブログノネタガナイ

投稿日: 2018.03.20
投稿者:

こんばんは、柏沼南店のアイドル
もりたもり
がお送りする今日のブログは、、、

「てんちょーーーーーー!困ったです!
ブログのネタがねーです!」と助けを求めたら

「ないなら、自分でつくれぇぇぇぇええええええ」
と怒られてしまいました

なので、はい、
DIYもりたもりをアピール!!!!!!

IMG_5822

今回、貼るのはカーボンシートではないですが
柏沼南店にはこんなのもあります!

IMG_5821

まずは、どん!私の愛車のインテリアパネル!
これをかっこよくアレンジしちゃおうと思いまーす

IMG_5818

おっいいかんじ
端から攻めてます

IMG_5819

からのー
破けてしまいましたああああああああ

IMG_5820

うまくできず撃沈、、、、、、、
こんな全国ネットで不器用さをさらけだすことになるとは、、、、

今日のもりたもりのブログは忘れてください、、、
でも、アップガレージ柏沼南店のことは忘れちゃダメですよ!(笑)

買取も、販売も
毎日、元気に営業中!
お待ちしております!

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober