ホイールズ埼玉新座店

ホイールズ埼玉新座店 溶けてしまいそうですっ(+o+)

投稿日: 2018.07.14
投稿者:

あ・・・あれ~????????

だ、誰か・・・いるゾ・・・・!?
IMG_3954
修理中の副店長でした笑
盗撮は事後報告しました・・・。

も~この暑さどーしちゃったんでしょ~????????????( 一一)
でも、名古屋・大阪に比べたらへたってられませんねー。
どうか皆様
熱中症対策怠らずにっ!!!!!!
さて、今日は新座店のピットに手を加えたのでご紹介したいと思います~♪
IMG_3953
川越街道沿いに面しているのですが、少し奥まっているため渋滞で止まっているドライバーさんへの猛烈アピール作戦ですッ!!!!!笑
IMG_3960

IMG_3955
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こっちは無許可撮影 笑・・・・・・・ズーーーーーーム!! 真剣です。

アップガレージならではの試着無料です!!!
この3連休ぜひ足を運んでドンドン試着してくださいっ!!!(≧◇≦)

新座店スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております~~~~★ヽ(^o^)丿

では今日はこの辺で!!

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober