ホイールズ埼玉新座店

ホイールズ埼玉新座店 不快指数1000%

投稿日: 2019.06.28
投稿者:

UPGARAGEファンの皆様こんぬつわ。
今日の湿度とんでもないですよねぇ!?ねぇ!?

こんなことできちゃうワンコが裏山です(。-_-。)

風もないし  ちょーーーっとピットで作業しよーものならTシャツびそびそですわ(ーー゛)
これからの時期は着替えが必須だす。

そう!そのTシャツといばーーーーーーーーーーー!
UPGARAGEのオリジナルTシャツを店頭で販売しているんですぅぅぅぅうーー(((o(*゚▽゚*)o)))

素材感が伝わらないのが残念~(T_T)

あ。こっち少し素材感み・・・・え・・るか・な・・  (・・?
薄くて!!
  通気性抜群!!
  シワになりにくい!!
週末スポーツヨガなどをやってる方や、
UPGARAGE
愛して止まない方はもちろん!!(笑)
サイズも 
サイズ サイズ ご用意してます(‘◇’)ゞ
この週末是非見に来て触ってみてくださーい(^^♪
※残念ながらタイヤホイールではないので
    ご試着はできませんが(m´・ω・`)m

でわ!今日はこのへんで(‘◇’)ゞ


 

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober