ホイールズ埼玉新座店

ホイールズ埼玉新座店 春ですねぇ~

投稿日: 2019.02.17
投稿者:

早い方は来月末には夏タイヤへの交換をお考えのことと思いますが、
今ご自宅で出番を待っている夏タイヤをチラッと覗いてみてください
覗く に対する画像結果
いざ交換!!の時に探すのは慌てちゃいますよね(^-^;

ポイント① 安全に走行できる溝が残っている
タイヤみぞ に対する画像結果
ポイント② 側面にヒビが入ってない
たいやのひび に対する画像結果
ポイント③ 年式が古すぎないか
taiyanennsiki  に対する画像結果

もしもこのいずれかが当てはまったら一度ご相談下さい(^^♪
まだイケる!!交換必要!!診断させて下さい

「お辞儀 イラス...」の画像検索結果
春が過ぎると今年度限りの10連休も待ってます!
安全なドライブをするためにも今一度タイヤの事前点検を~ヽ(^o^)丿



352-0011
埼玉県新座市野火止7−4−2
048-480-4182
平日・土曜・日曜・祝日:10:00〜20:00

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober