ホイールズ埼玉新座店

ホイールズ埼玉新座店 快晴~

投稿日: 2019.06.06
投稿者:

我がやの次女はこの暑い中体育祭です🏁
朝から気合の髪型&日焼け止めを塗り、弁当と2袋の蒟蒻ゼリーを携え出かけていきました!!(笑)
高校初の体育祭楽しんでほしいですね~。

で、なんで仕事してるのか??それはもう来なくていいオーラ全開!!(笑)高校生にもなると親が来る恥ずかしさの方が先に立つのでしょうねぇ~(^▽^;)

そこはさておき皆さんオールシーズンタイヤをご存じですか??

こちらが GOODYEAR から出ている
Vector 4Seasons Hybrid のオールシーズンタイヤです

冬シーズンには突然の雪予報でも焦ることがなく気持ちにもゆとりができそうですね(^^♪

ロードノイズも静かでスタッドレスタイヤの様なフワフワした感じもないとのご意見も♪
アイスバーンでは多少滑ったという事例もありますが都心近くの軽く降る程度であれば問題なく走行できるので、
履き替えがめんどう!冬と夏のセットをどちらかをいつでもどこかに保管しておかなければいけない”(-“”-)”などの悩みを解決しくれそうですね(^_-)-☆

間もなく梅雨シーズン!!今一度愛車のタイヤチェックをしてみた際にはご検討の一つにしてみては!?(‘◇’)ゞ

では!!この辺でヽ(^o^)丿
今日は良い汗かいたのでいつもより美味しいお酒が飲めそうです(笑)

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober